So-net無料ブログ作成
検索選択
ハゲとも ブログトップ
前の10件 | -

ハゲとも草彅くん復帰 [ハゲとも]

そういえば、以前SMAPの草彅くんが公然わいせつで捕まった時に書こうかと思ったのですが、ちょっとひかえておきました[たらーっ(汗)]
今回復帰と言うことで祝ってブログを書きます[わーい(嬉しい顔)]
そもそも草彅くんって以前からヅラ疑惑がありますよね??

kusanagi.jpg

一番心配したのは書類送検されるときって、持ち物全部没収されるから、カツラとかはずされちゃいますよね??
前に姉歯さんがツルッツルになって出てきた、あんなことがおきたら・・・[がく~(落胆した顔)]

そう思っていたのですが、テレビに映った草彅くんは髪がベタベタなだけで(ちょっと地肌が透けてたという人もいますが)それほど驚くことにはなっていなかったのが、なによりでした

あれ?草彅くんって結局・・
カツラじゃなくて、植毛?ミノキ注射などの育毛成功者??
なにやったんだろう[exclamation&question]
ちょっと気になる[決定]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


R-1グランプリ [ハゲとも]

昨日R-1グランプリを見ていて、何が驚いたって、芸人さんより、宮迫さんの毛の増え方にビックリ[目]

もともと薄毛のサラブレッドとか、奇跡のセット美容師に言われてると、自分の薄毛をネタにしていた宮迫さんですが、僕から見れば毛あるやん[決定]って感じでした[たらーっ(汗)]

しかし昨日のR-1を見て意識が変わりました。昨日テレビで宮迫さんを見た第一印象が、あれ?宮迫、毛増えてない[exclamation&question]でした。

私以外にも、彼の毛の増え方にビックリした方がいらっしゃったとおもいます。毎週アメトーーーク見ててそれほど気にもならなかったんですけど、昨日はライティングのせいか、奇跡のセットのせいかわかりませんが、確かに増えていました[黒ハート]








きっとこのシャンプーだけのせいではないと思うのですが、本当の生えてきた理由が気になります[るんるん]

優勝した中山功太さんも落ち武者みたいなハゲで、おでこの生え際がつむじから指2本分だか1本分だか言って笑いをとっていました。そんな彼も、舞台が終わった第一声が、宮迫さん増毛法を教えてくださいだったことからも肉眼で見た目にもわかるくらい増えてるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

プロペシア飲んでるとか、ホルモン注射打ってるとか諸説ありますが、本当の育毛法が気になります。そんな宮迫さんも入っているK-BO-BOプロジェクトはこちらから

http://www.scalp-d.com/

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



みんな麻生首相をいじめないで [ハゲとも]

最近ニュースを見て気づいたことが[わーい(嬉しい顔)]

麻生首相ハゲてきてません??
昔小泉元首相と首相争いをしてた頃は額は狭いし、髪は黒々してるし、悩みなさそうだなぁとお持ってたのに[決定]
最近はそうでもないですよね、特に左前と後ろのほう[ふらふら]やばくないっすか[失恋]

定額給付金やら読み間違えやらでみんながいじめるから、ストレスたまってたんかなぁ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ノー天気そうに見えるけど、意外と気つかいぃなんだろうなぁ

きっとネットには首相の薄毛っぷりを比較した画像があるだろうと思ったら

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=21733

あっ、ゲンダイで記事にしてる[決定]

みんないじめないで[黒ハート]

給付金でAGA対策と言うことで[決定]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



ゴーオンジャぁ~ [ハゲとも]

ゴーオンジャーおわっちゃいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

もう見られないんですね・・・

goonblack.JPG

このゴーオンブラックの勇姿が・・・

最後いい終わり方でしたね[黒ハート]

また、映画かDVDで会えるんでしょうね[決定]

1年後シンケンジャーvsゴーオンジャーがあると思うので、デコの後退具合が気になります[がく~(落胆した顔)]

がんばれ、これ飲んで[黒ハート]


フィンペシア(finpecia)





最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



若きハゲとも石川遼くん [ハゲとも]

ニュース見てたら、ゴルフのハニカミ王子こと石川遼くんが妙なコメントを・・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/210754/

「たぶんボク、はげると思うんですよね」

軽々しくハゲるとか、ハゲそうとか言うんじゃないよ[パンチ]

ハゲはな、ハゲわなぁ~大変なんだぞ[もうやだ~(悲しい顔)]

理由を見ると、中一のときからヘアワックス使ってるからだとのこと・・・

今ふと気がついたんですけど、私昔ヘアスプレー使ってたんですよね・・・
頭皮に悪いよなぁ~と思いながらも、髪を固めてました・・・
ガッチガチに


セット&キープヘアスプレーギャツビーセットアンドキープスプレースーパーハード180g YATOWNART










これ使ってました。約10年くらいですかね??使ってたんですよ[黒ハート]
今思えば、スプレーをきれいに毎日落としておけばよかったなぁ~と[ふらふら]

遼くん[exclamation×2]ハゲの先輩からのアドバイス[決定]




【20%オフ!】フケ・かゆみを防ぐコラージュフルフルシャンプー400ml










このシャンプーを使って、しっかりワックスを落としなさい!!
残ったワックスがカビの温床になって、おじさんみたいに、一気にイクぞ!!
遼くん関係者にぃ~[るんるん]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


ハゲともゴーオンブラックも明日で見納め、炎神戦隊ゴーオンジャー [ハゲとも]

明日、1年続いた炎神戦隊ゴーオンジャーが最終回です[もうやだ~(悲しい顔)]

http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/

ゴーオンイエローやシルバーが見納めなのも残念ですが、われらが同士[exclamation&question]ゴーオンブラック石原軍平役の海老澤健さん[わーい(嬉しい顔)]も見納めです[もうやだ~(悲しい顔)]もしかしたら先週やられたことで、先週が見納めかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

http://ameblo.jp/kenji-ebisawa/

以前このブログでもその尋常じゃないでこの広さを指摘しましたが[るんるん]
http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-11-30
先週の炎神戦隊ゴーオンジャーでゴーオンブラックとゴーオングリーンがお風呂[いい気分(温泉)]に入るシーンがあったのですが・・・
ゴーオンブラックの頭からお湯をかけるシーンはないんですよね[たらーっ(汗)]
きっと、演出?作家?さんの配慮なんでしょうけど[たらーっ(汗)]
ハゲに対して気を使いますよね・・・
以前ニコラスケイジが映画で雨にうたれるシーンがありましたが、髪はまったく変化してませんでした[がく~(落胆した顔)]

海老澤健さんに

フィンペシア(finpecia)

ここクリックするよう伝えてください[わーい(嬉しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
banner2.gif

意外なハゲとも金城武 [ハゲとも]

31_200901140330000thumb.jpg

昨日ミクシ見てたら、金城武が意外と額の後退、薄毛を自覚していると[わーい(嬉しい顔)]

僕的にはまったく問題ない範囲です[たらーっ(汗)]

本人も気にしないとのコメント[ぴかぴか(新しい)]
格好いい男は違います[わーい(嬉しい顔)]
しかしそんなこと言ってられるのも、若干薄くなった程度だからです[パンチ]

hage1.JPG

こんなになってもそんなこと言ってられるかな??
惨めだぞ!ハゲると[たらーっ(汗)]
腫れ物にでも触るような対応になるぞ[もうやだ~(悲しい顔)]

カツラとかかぶる機会が多かったから薄くなったといってますが、となると、しっかり除菌すべしです[パンチ]
20代の頃、千葉の金城武と言われてた[exclamation&question]僕からあえて君に忠告しよう[決定]
金城さん今のあなたに必要なものは・・・


【20%オフ!】フケ・かゆみを防ぐコラージュフルフルシャンプー400ml









これでしっかり除菌しないと、僕のように2年余りでツルッパゲになるぞ[ぴかぴか(新しい)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


トムクルーズもハゲとも?? [ハゲとも]

「衝撃映像!46歳のトム・クルーズ、丸ぼうずで肥満ぎみのおやじに!」
ミクシィにこんな記事が・・・
見てみてビックリ、見事なハゲっぷり!

14_N0016050.jpg

と思ったら特殊メイクだそうで・・・
今週末公開の映画『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』で、監督や俳優に無理難題を押しつける敏腕プロデューサー役を見事に演じ切っているトム・クルーズの姿!

なるほど・・・

植毛してでも、フサフサを保ちそうだもんなぁ~

でも、はげても男前だなぁ~
でも毛があった方がもっと格好いいな~
こういうのを見ると、人間毛があって、痩せてた方が若く見えるよなぁ・・・
頑張ろう

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif ただいま30位前後です
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へただいま4位です

ハゲとも中居くん [ハゲとも]

images.jpg

私は貝になりたいの製作記者会見で坊主頭にした中居くんを見て・・・
デコ広っ!
エグザイルのつもりがえなりくんになっちゃいました!とおどける中居くんですが、エグザイルとかえなりくんの前に、自分ハゲてるやん・・・
てか、映画館宣伝用のポスターと記者会見の中居くんのおでこの広さが違う・・・
やっぱ、男35だし、ハゲが気になるんだろうなぁ
ポスターは画像修正でどうにかしたんだろうけど
さすがに記者会見はどうにもならんかったか・・・

夜更かしは頭皮に悪い!さぁ、早く寝よう

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif おかげさまで35位前後です
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ 4位に後退です

ハゲとも(同い年)ナイナイ岡村さん [ハゲとも]

同い歳で同じく薄毛で悩んでらっしゃるナイナイ岡本さん
ニュース記事で写真を見たら、ちょっとビックリ[がく~(落胆した顔)]

54_20081107_00001.jpg

この写真見ると、かなり地肌が透けて見える[がく~(落胆した顔)]

とぶくすりの時はハゲ加減が同じくらいかと思ってたのに[わーい(嬉しい顔)]その後私はハゲ街道まっしぐら[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]彼はぎりぎりのところで踏みとどまってる感があります[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり芸能人だから、昔からフィナ飲んだりしてたんだろうな~[わーい(嬉しい顔)]明らかに、フィナ飲んだら効きそうな感じですよね[黒ハート]

当面の目標は岡村さんでしょうか[exclamation&question]

ランキングへの協力よろしくお願いします[黒ハート]
ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

前の10件 | - ハゲとも ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。