So-net無料ブログ作成
経過報告 ブログトップ
前の10件 | -

最近ちょっと増えてない? [経過報告]

ミノタブを飲み始めてしばらくは、初期脱毛に悩まされてましたが、最近は抜けなくなり、このごろようやく[exclamation&question]増加に転じてきたのではないかと[黒ハート]

週末写真とってUPしようかなぁ[決定]

といっても初期脱毛前の状態にまでも戻ってないんですけどね[ふらふら]

夏に同級生に会う前にミノタブ飲み始めてたら、初期脱毛状態で同級生にあわなきゃ行けなかったんだな[がく~(落胆した顔)]

春から飲んでてよかった[るんるん]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

赤いザンドロックスはどちらもいいかも [経過報告]

ども、いつになったらふっさふさになるのか、今からとても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0469.jpg
ザンドロックス


そりゃそうと、赤いザンドロックスいいですわ[ハートたち(複数ハート)]
特に6%のやつはいいかも[決定]
何がいいって、夕方になっても頭皮がテカらない[決定]
髪の毛がバッサバサになるけど、ちょっぴりボリュームアップする感じがする[決定]
問題は値段だよなぁ[ふらふら]
今は朝しか使ってないので、2ヶ月使えるので[決定]ですが、そのうち育毛費用を圧迫するなと思う今日この頃です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

とりあえず次もリピするとして、何かいい塗りアイテム探さなきゃなぁ[るんるん]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ミノタブ飲み初めて1ヶ月以上経っています [経過報告]

ミノタブ飲み初めて早いもので1ヶ月以上経過しているのですがっ
あまり・・・な感じですね[ふらふら]

頭痛、胃腸痛、初期脱毛などはすっかりなくなりました[決定]
腕の毛は確実に太くなってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ヒゲが濃くなった気がします[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それに引きかえ肝心の髪の毛はと言うと、いまいちパッとしません[もうやだ~(悲しい顔)]右上の薄い部分が密度UP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]したって印象はないんですよね・・・(ないんだ)

しかし、昨日も書いたとおり、今使っているアイテムは一応、最強です[決定]10年間の集大成です[黒ハート]
しばらくこれでがんばります[パンチ]

そういえば健康診断の結果が来ました[決定]
肝機能など血液検査の結果は[決定]です[るんるん]
血圧が高め、体重が多めです[たらーっ(汗)]
次回の健康診断ではもしかして、ミノタブのおかげで、血圧がさがるのかな[exclamation&question]
ちょっと期待[るんるん]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


ミノタブ飲み初めて20日経ちました [経過報告]

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17

ども前回から10日経過しました[決定]

薬指の太くなった毛はスクスクと成長しています[黒ハート]

頭痛やむくみは治まりました[わーい(嬉しい顔)]
内臓が痛かったのも治まりました[黒ハート]
今は普通に生活しています[決定]

頭はですね・・・
初期脱毛?は相変わらずです。
夜にレチンAを塗る時に結構な本数の毛が指に付着します[失恋]
けど、毛一本一本を見ると確かに太くなってきているような気がします[黒ハート]
朝のセットの時にそう感じます[黒ハート]
けど、目立ってキタ~って感じはしません[もうやだ~(悲しい顔)]
しばらく様子見ます[決定]
ずっと、アルギニン飲んでたんですけど皮脂浮きが激しいので、しばしお休みします[失恋]
抜け毛が多いのもそのためかな・・・と
明日にでも使ってるサプリを書きます[決定]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



ミノキシジル vs. フィナステリド [経過報告]

職場の机は白いので抜け毛が落ちているとやけに目立つ[がく~(落胆した顔)]

昨日も、細い1センチくらいの毛が2,3本落ちてる[ふらふら]

こ、これは??
もしやと思って、腕の毛を引っ張るとするする抜ける[どんっ(衝撃)]
おもしろいように[わーい(嬉しい顔)]
両腕の毛を引っ張ると、あっという間に20本くらい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

フィナステリドを1日2錠にしたから、それの副作用かな・・・
しかし、ミノタブの副作用で、腕の毛が何本かターミナルヘアになってます[もうやだ~(悲しい顔)]

腕の毛を伸ばそうとする、ミノキシジルと
ムダ毛を抜けさせようとするフィナステリドが体の中で戦ってます[決定]

がんばれフィナステリド[黒ハート]

て、髪はいつ生えてくる??

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


ミノタブ飲み初めて10日経ちました [経過報告]

頭が痛かったり、手足がむくんだり、内臓が痛かったりなんか調子悪いです[ふらふら]
気の持ちようってのもあるんでしょうけど・・・[失恋]

あと指の毛が太くなったりしてきました[もうやだ~(悲しい顔)]
そのつど抜いてます[たらーっ(汗)]
一本だけぴょんって感じなので抜きますが、そのうち、腕じゅう毛が太くなるのかなぁ[がく~(落胆した顔)]

肝心の頭はというと・・・
あまり変化なしです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



ミノタブ使って約1週間 [経過報告]

昨日の夜、腕や脚の毛を撮っておこうと思い、撮影しておりました[カメラ]

そういえば、最近の頭皮どうなん[exclamation&question]って思って改めて撮影してビックリ[がく~(落胆した顔)]

右上半分の産毛達がきれいさっぱりいなくなってる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっとビックリしました、そして落胆です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

確かにここ数日レチンA塗るときに、10本以上抜けてたので、まさかとは思ったんですけどね・・・
これって、ミノタブの初期脱毛なのでしょうか?
それとも、柑気楼などで遊んでいたからでしょうか[exclamation&question]
ちょっとショックです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今日いきなり仕事でもショックなことがあり、テンション下がりまくりです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

写真は明日にでもUPします[わーい(嬉しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


フィンペシア1日2錠 [経過報告]

最近本気モードなので[exclamation&question]
フィンペシアを朝晩飲んでます(危険ですからまねしないでね[黒ハート]


フィンペシア(finpecia)


フィンペシアは以前にも1日2錠飲んでた時期があったので、別になんともないのですが、問題はミノタブ・・・
今朝も頭痛と共に目覚めました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今週使った感想としては、
手足が若干むくむ
頭痛がする
おなかの調子が悪い
細い毛が抜ける

くらいでしょうか??

もともと高血圧だったので、血圧が下がることはウェルカムです[わーい(嬉しい顔)]

腕の毛の写真撮ってないや[たらーっ(汗)]早く撮んなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



早くも初期脱毛?? [経過報告]

昨日久しぶりにレチンAを塗ったら、細い毛が抜ける抜ける[もうやだ~(悲しい顔)]
延べ10本以上抜けました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まぁそいつらが抜けて、立派なやつが生えてくると信じて[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

そりゃそうと、今朝起きたら、頭が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
出張なのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

レチンAを塗ったことによって、ミノキシジルの効きがよくなったのか??
とりあえず頭がいたい[失恋]

でも週末なので今日を頑張って乗り切ろう[決定]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


ミノタブ2日目 [経過報告]

ミノタブ使って早くも今日で3日目!

今朝はミノタブを飲んでもさほどたいした変化は見られませんでしたが
(若干頭が痛い、けど雨が降っているので気圧の変化のせい?)
昨日は一日胃痛に悩まされてました[もうやだ~(悲しい顔)]

その胃痛が、ミノタブによるものなのか[exclamation&question]
前日食べ放題で食べ過ぎたせいなのかは[exclamation&question]
よくわかりませんが(おそらく食べすぎが原因)

今のところ、頭痛以外の目立った副作用はない感じです[わーい(嬉しい顔)]

そろそろムダ毛がどうなるのか気になるので、写真を撮っておこうかと思います[決定]

あと、今晩から、レチンを塗ろうかなとも思います[るんるん]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


前の10件 | - 経過報告 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。