So-net無料ブログ作成

髪之助その2 [Newアイテム]

http://www.onsen2323.com/kaminosuke.html

昨日は出先だったので、ショートバージョンでしたが、今日は改めて・・・

まずにおいは・・・
木酢のようなにおいがします・・・
しいて言えば樹液シートのようなにおい・・・





使うためにはまずこのにおいが・・・
おそらく私はリピしないでしょう・・・
夜だけ使うって手もあるんですけど・・・

値段もそれなりですしね[ふらふら]
最初は買おうと思ったんですけどね[たらーっ(汗)]

けど、サンプルについてきてた「夢実現マニュアル」なるものはかなり参考になると言うか、共感できると言うか、いいこと書いてあります[決定]
皮脂のとりすぎはよくないとか、肉食がよくないとか[るんるん]

新しい、アイテム探すか[NEW]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

髪之助その1 [Newアイテム]

先日書いた髪之助のサンプルが届いたので早速使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

http://www.onsen2323.com/kaminosuke.html

画像 219.jpg
※iPhone画像なのでピンボケ気味です[たらーっ(汗)]

で?どうよ?って感じですか??

説明書きに書かれてるとおり、まずは頭皮の硬さをチェック・・・
いつも触りなれた硬さ・・・[決定]

その後、塗り塗り[黒ハート]

しばらく待つ[わーい(嬉しい顔)]

おっ、ジンジンしてきた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こ、これは、国産の育毛剤を使ったときのあの感覚(カロヤンアポジカとか?)[黒ハート][黒ハート]

で、満を持して頭皮を触ったら・・・

変化ナス[パンチ][もうやだ~(悲しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハーバルデトック石鹸「ラ・ジュネス」 [Newアイテム]

一つ忘れてました!!
先日、砂っぽいと髪が太くなったような気がするとか書きましたよね・・・

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2009-03-18

今日はその本題!!

皆さんはラ・ジュネスなる石鹸をご存知だろうか??

最近新聞の広告に出てくる、茶のしずくと並ぶ泡が鬼のように出る石鹸を・・・

http://www.pjpn.jp/products/list.php?category_id=6

実は先日購入しまして・・・

しかも思い切って5個も!!

で、顔を洗ってみると、なんかいい感じ[黒ハート]

てことで、早速頭に使ってみました[手(チョキ)]

顔を洗って、少なくなった泡で、頭をゴシゴシ[るんるん]

再び鬼のように泡が増える[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
髪もゴワゴワになり増えたような感じがするし[黒ハート][黒ハート]
洗い心地もさっぱり[黒ハート][黒ハート][黒ハート]こりゃいいと、しばらく使っていたのですが、

先日からこのブログにも書いたとおりです[たらーっ(汗)]

毛が抜ける[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

最初は体調が悪いからだと自分に言い聞かせていたのですが[たらーっ(汗)]

どうやら違うようです[バッド(下向き矢印)]

先日2,3日使うのをやめたら、抜け毛が減りました。
で、再びこの石鹸で頭を洗うと翌日机の上に大量に抜け毛が・・・

と言うことで、顔にいいからといって、頭にもいいとは限らないと言うことで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ちゃんとシャンプー使いましょう[決定]

髪の毛ゴワゴワにしたければこちらをどうぞ[黒ハート]

03499.jpg
JASON「シン・トュ・シック」


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


頭皮が鬼のように柔らかくなるらしいです [Newアイテム]

先日ツル太郎さんから髪之助なる育毛剤知っているかとたずねられました。

http://www.onsen2323.com/kaminosuke.html

つけるとジンジンしてきて、その後頭皮が柔らかくなるとあります[わーい(嬉しい顔)]

昔、某ヘアサロンで頭皮が硬いと言われたことがあるので、かなり魅力的なアイテムです[るんるん]

気になるのは、何で頭皮が柔らかくなるんだろう??

詳しくはこちらと言うボタンを押しても、温泉の紹介[exclamation&question]だけ[たらーっ(汗)]温泉ミネラルによってそうなるらしいです・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今まで温泉入って頭皮が柔らかくなったと感じたことないなぁ[モバQ]

無料サンプルがありました[わーい(嬉しい顔)]

迷わず申し込みました[決定]

本当に頭皮が柔らかくなるのかトライします[手(チョキ)]

やわらかくなるまでかけます[パンチ]

やわらかくなったら、もちろんゲットです[決定]

乞うご期待[黒ハート]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


DNCに乗り換えるわけ! [Newアイテム]

spectral_dnc-l.gif

DNCはプロピレングリコールが少ないんですよ!!

で、何をたくらんでいるか・・・[猫]

夏を前に、紫外線が強くなったら、レチンAが使いにくくなるので、日差しが強くなる前に、使ってみようと思いまして・・・
というのも、レチン酸入りミノキを使っていましたが、
↓↓これですね
m5n1.jpg

いまいちだったんですよね・・・使用感は悪くなかったんですけど(むしろいい)、以前レチンAを使ったときみたいに皮膚が脱皮することを期待していたので・・・それを考えると、ちょっぴり期待はずれでした[失恋]

そこで基本に立ち返り、残り1本のレチンAを使おうと思いました[るんるん]
で、レチンAの効果を生かすために、プロピレングリコールが少ないDNCを使ってみようと思ったわけです[わーい(嬉しい顔)]

早く来ないかなぁ~[黒ハート]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


最強シャンプーはいずこへ? [Newアイテム]

以前このブログでご紹介した、最強シャンプーことdandreneシャンプー[黒ハート]

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-10-11

そろそろ、日本の個人輸入サイトでも売り出しただろう[るんるん]
と思って検索したら、このブログのみ・・・[たらーっ(汗)]

あれ[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

DSラボラトリーのHPに行ってみたら、また新しいニューアイテムが出るらしい[決定]
これは、育毛発毛関係ではないのだが、二重アゴがすっきりするらしい[黒ハート]

vexum-home.jpg

これはこれでほしい気がする[黒ハート]

どこか売り出さないかなぁ[ふらふら]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

手作りミノキシジル [Newアイテム]

ミノキが通販で買えなくなることを受け

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2009-01-13

ザンドロックスの15%を薄めて使おうと思ったものの何で薄めればいいのやら??

通常のザンドロックスの成分を見たら、

液体アルコール50%、プロピレングリコール30%、水20%

プロピレングリコール??

はて、入手可能なのかな??

調べると出るわ出るわ[あせあせ(飛び散る汗)]

プロピレングリコール=毒

みたいなサイトが[たらーっ(汗)]

プロピレングリコールって頭皮にできる湿疹の原因だっけ?って思ったら、
意外と今使ってるアクタビスは半分がプロピレングリコール・・・

なんと

アクタビスの半分は毒でできています(バファリンの逆じゃないか)

むむむ、どげんかせんといかん[パンチ]

低アレルギーザンドロックスはプロピレングリコールがグリセリンになってる[黒ハート]

これなら、手に入るし、安心かな[exclamation&question]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

スピラノラクトン2%リキッド [Newアイテム]

スピラノラクトン[ひらめき]
かなり強そうな名前です[わーい(嬉しい顔)]
一歩間違えれば恐竜の名前です。スピノサウルス[exclamation&question]

S2.jpg

1週間ほど使ってるんですけど[たらーっ(汗)]

かなりくさいです[ふらふら]

何くさいって、ゴムくさい[もうやだ~(悲しい顔)]

紺ドームを頭からかぶったような、そんな感覚です[パンチ]
表現イマイチ[パンチ]

そもそも何よ?スピラノラクトンと思って、ヤホーで調べたところ(それを言うならヤフーだろう[パンチ]
スピラノラクトンはDHTを抑えてくれるそうな。
DHT過多な僕にとっても最適!と思って使っていたら。

ザンドロックスにはアゼライン酸が含まれているので、スピラノ ラクトンと併用してもそれほど効果は発揮されません

と書いてある[たらーっ(汗)]

http://www.xandrox.net/

あれ?赤ザンドを使ってるからスピラノラクトン使っても意味ないの??[がく~(落胆した顔)]

そんなことは気にしない[パンチ]

とりあえず、昼はにおうので、夜専用と言うことで[黒ハート]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

レチン酸入りミノキシジルの感想 [Newアイテム]

先日紹介した、レチン酸入りミノキですが、

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-15

早速届いた、その日、土曜日の晩に使ってみました。
夜専用にしようと思ったのですが、日中はニット帽をかぶればいいか?と思い、日曜の朝も使いました。

使った感じは、とてもさらっとしてます[黒ハート]

べたついたり、痒くなったりしないのが、かなり好印象です[黒ハート]

正直アクタビスからミノキへの、のりかえを検討中です。5%ザンドロックスもきっとべたつくことが予想されますので、乗り換えるとしたら、ミノキです??
しばらく様子をみてから考えます[るんるん]

使い始めて2日程度ですので、流石に皮がむけてきたりってことはないですが、これからにちょっと期待してます[黒ハート]1本使い切る前に皮がむけてくれたらなぁ[ー(長音記号2)][黒ハート]



最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ザンドロックスrのNewアイテムが我が家にやってきた [Newアイテム]

そういえば、言い忘れてましたけど、先週頼んだ、ザンドロックスの製品が先週末に来ました。

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14

郵送だから勝手にポストに入ってるしとっても楽だなぁ[るんるん]

海外から来るのに1週間で届くし[黒ハート]

製品の使用した感想はまた後ほど[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、1ドル92.6円で請求が来てたということで[たらーっ(汗)]

1ドル88円反映されず[もうやだ~(悲しい顔)]

てか、こんなもんか[exclamation&question]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。