So-net無料ブログ作成
検索選択
ハゲる人 ブログトップ

必ず最後にハゲが勝つぅ~♪(祝 西武ライオンズ日本一、祝 ハゲQ日本一監督) [ハゲる人]

やってくれました、われらがハゲ兄さん。ハゲQこと渡辺久信監督[わーい(嬉しい顔)]

ついに、日本一です[グッド(上向き矢印)]
就任1年目で日本一なんて、ホントすごいや[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ages.jpg

こう見ると見事なハゲっぷり!いやぁ~、きっと渡辺監督も薬指が超長いんだろうな・・・
かなり男性ホルモン過多なんだろうなぁ~[パンチ]じつはこう見えて43歳です!

ちなみに
hara_thumb.jpg
若大将と呼ばれているこちらの原監督は50歳なんですね・・・
いつまでも若いと思ってたら、もう50なんですね・・・
やっぱ毛があると若く見えるなぁ~
渡辺監督フィナ飲んでくれないかな~

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

頑張れ西武ライオンズ、頑張れハゲQ [ハゲる人]

われらが、ハゲアニキ、渡辺久信監督が頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]
いきなりパリーグ制覇[exclamation×2]日本シリーズも3勝3敗です[exclamation×2]

昔西武でバリバリ投げてた頃の渡辺監督ってB'zの稲葉似のいい男だったのに・・・
851567d5.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e1de404a.jpg

すっかり、残念なことになっちゃって・・・
フィナ飲めばいいのに[わーい(嬉しい顔)]
あと、やっぱり痩せなきゃダメですね[もうやだ~(悲しい顔)]

体重あと10キロ落として、髪の毛が3割増量したら・・・
モテモテなべQ復活[exclamation&question]

↓↓↓↓↓↓↓応援お願いします[黒ハート]
ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

薄毛に特定遺伝子関与 [ハゲる人]

auの携帯ニュースにこんな記事が[もうやだ~(悲しい顔)]
間違いなく、俺は関与していそう[たらーっ(汗)]
なにやら7人に1人だそうで[たらーっ(汗)]
てことは残りは後天的な問題?

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲてるあなたは中学、高校時代にニキビ面だったに違いない [ハゲる人]

ハゲで悩んでるあなたは、中学、高校のころ、ニキビがありませんでしたか?

ハゲてるあなたは、きっと、小さいころから汗を多くかいてたに違いありません[exclamation&question]

汗かきな人は[exclamation]

すなわち、汗がアルカリ性に傾き気味な人で[exclamation×2]

ニキビ菌が繁殖しやすい人です[ふらふら]

同時に頭皮も汗をかいてます[あせあせ(飛び散る汗)]

頭皮に菌が繁殖すると、脂漏性湿疹、それに伴う脱毛も併発します[exclamation×2]

ハゲる要素が更に追加されるわけです[もうやだ~(悲しい顔)]

と言うことで、除菌しましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、梅干いいみたいです!
汗臭さが改善されているようです[手(チョキ)]

あぁ、俺ハゲだし昔ニキビあったわ!って人
ハゲランキング

ハゲは汗かき [ハゲる人]

ハゲてるあなたは、汗かきじゃないですか??
しかも、頭に汗をかきませんか[exclamation&question]

調べましたが、アーモンドでハゲたというのは濡れ衣だったようです[ふらふら]カリフォルニアのアーモンド作ってる人すみません[たらーっ(汗)]

先のブログでも、

たくさん汗をかくとPHは次第に7に近くなってアルカリ性に傾きます。この段階でシャンプーをして洗い流しておけば脱毛に発展することはありませんが、アルカリ性に傾いてきたのをそのままにしておくと、皮膚表面に常在する細菌類の発育や増殖を抑えている皮脂膜(脂肪膜)の働きが弱まり、表皮ブドウ球菌・ニキビ桿菌(かんきん)などが繁殖します。特に頭や顔のように皮脂腺の多い部分では好脂質性のイースト菌の一種ピチロスポルムオバーレ・ピチロスポルムオルビクラーレなどが繁殖しやすくなります。通過菌の黄色ブドウ球菌や連鎖状球菌緑膿菌・大腸菌・白癬菌などのカビ類などにより感染を起こしたり頭皮新陳代謝を乱したり、皮脂や汗を分解して臭気を発したり、分解生産物によって、刺激を与え、フケやかゆみを発生させるようになってきます。

http://sogawa.biz/scal/nukege.htm

と書きました[ひらめき]

原因は汗ですよ、汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]汗のPHです[ひらめき]

ハゲる人は汗かきなんですよ[exclamation]たぶん
汗をいっぱいかく → 汗がアルカリ性に傾く → 雑菌が繁殖 → 結果的にハゲる[もうやだ~(悲しい顔)]
けど人によっては、頭皮に汗をかかない人がいます[パンチ]そんな人はハゲることはないんだと思います[わーい(嬉しい顔)]

汗をいっぱいかいても汗を弱酸性に保つためにはどうすればいいか[exclamation&question]
そこで、提案、肌を弱酸性にしてくれる梅干を食べれば、汗も弱酸性に戻ってくれるんじゃまいか[exclamation&question]

きっとそうだ[ひらめき]

と言うことで、今日のお昼から、食堂の梅干を2つ食べることにしました[ぴかぴか(新しい)]

あぁ、俺ハゲだし汗っかきだわって人↓↓↓↓↓↓↓↓お願いします
人気ブログランキングへ

ハゲるときって [ハゲる人]

病気やらストレスやらで、胃が痛いときも、おでこがテカリ、抜け毛が多くありませんか[exclamation&question]

ちなみに今ちょっと体調崩していて、おでこテカリ気味なんですけどね・・・

あと、肩こりとかも関係するんですかね?昔は頭痛がするほどの肩こりだったので[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、ストレスとひとくくりにしてしまいましたが、副交感神経などといいましたが、なぜストレスを感じるとおでこがテカるのでしょうか[exclamation&question]人体の神秘です[わーい(嬉しい顔)]

ハゲ指数=抜けようとする力-生えようとする力 [ハゲる人]

いよいよ、何でハゲるのか?について考えてみようと思います[ひらめき]

我々のように、薬指が長い人種は圧倒的に抜けようとする力が強いのです[バッド(下向き矢印)]
抜けようとする力にはデヒドロテストステロン(DHT)やストレス毛穴のつまりなど色々な原因が考えられます。
また生えようとする力には、成長ホルモン、成長因子、生やそうとする力を補助するものとして血行促進ミネラル補給などがあげられます。

薬指も長くてひげも髪もボーボーって人はいると思います。ボクシングの平中選手とかそうですよね[exclamation&question]
ああいう人は、抜けようとする力もワールドクラスなのですが、生えようとする力は宇宙レベルなんだと思います[わーい(嬉しい顔)]
あいにく、私のように小さいころから剛毛経験のない者にとっては、抜けようとする力がワールドクラスで、生えようとする力が人並み以下だと当然、30過ぎたら薄毛街道まっしぐらになることは予想のついたことです[もうやだ~(悲しい顔)]

私も、ミノキシジルや塩化カルプロニウムの入ったさまざまな育毛剤を試してきました[眠い(睡眠)]
ぶどう種子エキスがいいと聞けば、ネットで購入して試してみました[失恋]
アロエがいいと聞けば、アロエエキスで育毛剤を作りました[失恋]
抜け毛が減ったかな?と思ったものもあれば、劇的に抜けたものもありました[ふらふら]
ちなみに一気にハゲが加速した2006年末~2007年に使用していた育毛剤は世界で最も使われているであろう育毛剤のロゲ○ンでした[がく~(落胆した顔)]そのころ使っていたシャンプーも水道橋博士ご推薦の例のシャンプーでした[がく~(落胆した顔)]

結局テストステロンやDHT過多な我々のように、抜けようとする力の大きな者にどんな育毛剤も
無駄無駄無駄無駄無駄ッ[exclamation×2]
なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
どんなシャンプーやクレンジング使って毛穴の皮脂を取り除いても
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ[exclamation×2]
てことです

疲れてきたので今日はこの辺で[ダッシュ(走り出すさま)]

ハゲてる人は顔がテカってる [ハゲる人]

あなたは、ハゲていますか[exclamation&question]薄毛で悩んでいる程度ですか[exclamation&question]
そして、あなたの顔はテカっていますか[exclamation&question]
いつも、いきなりな入りですみません[わーい(嬉しい顔)]

薬指が長くテストステロン過多なあなたは、顔がテカっていて、当然学生時代はにきび面ではありませんでしたか?
正直、一年前までは、私の頭皮もかなりやばかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
朝洗髪しても夕方にはラードのような皮脂が頭を覆ってました[がく~(落胆した顔)]
指で頭皮を触るとラードのようなものが付くんですょ[がく~(落胆した顔)]
それはもう、ホラーです[ふらふら]
顔だって、サッパリさせるためには、メンズのあぶら取り紙が1枚半必要でした[もうやだ~(悲しい顔)]
さすがに、僕と同等レベルの人はいないとは思いますが、気になって朝晩髪を洗ってる人はいると思います[たらーっ(汗)]
私は、今すぐ洗髪を止めなさい[パンチ]とも、もっと洗いなさい[パンチ]とも言いません。
なぜなら、この皮脂は洗髪とは関係ないからです[ひらめき]
もしかしたら、皮脂を止められる洗髪方法、洗髪アイテムがあるのかもしれません。
そのようなブログを見たこともあります[ぴかぴか(新しい)]
けど、これって、体が皮脂を出そうとしてるから出るわけで、
どんなに強力に取り除いたところで、私たちのようにテストステロン過多な人種にはまさに焼け石に水です[ふらふら]
私も色々クレンジング系アイテムをトライしました。
それらについては後述しますが、いずれも、私のワールドクラスのテストステロンに敗れ去っています[もうやだ~(悲しい顔)]
では、なぜテカるのか[exclamation&question]
それはやっぱりテストステロンが絡んできます[むかっ(怒り)]薬指の長い我々はもう、テストステロンの呪縛からは逃れられないのです[ダッシュ(走り出すさま)]テストステロンが多いほうが長生きするって言うし[わーい(嬉しい顔)]まぁ悪いことばかりじゃないですよ、ハゲなければ。そうハゲなければ[失恋]
個人的には、オナ●ー、夜更かし、肉食が顔がテカる三大要因のような気がします[ひらめき]
タバコを吸う人はこれにタバコとか入るのかな??
経験上ストレスを感じたときにも顔はテカりますょね[ひらめき]
夜更かしと、ストレスは副交感神経の影響なんですかね?何の影響かわかりませんが、間違いなくテカります。
肉食も間違いなく男性ホルモンが出そうじゃないですか!!
しかし、野菜中心にしても、オナってたらやっぱりテカるので、そう考えるとオナ●ーが悪いのかな??
去勢すればいいのかな??パイプカットでいいのかな??なんてことも考えたり[もうやだ~(悲しい顔)]
けど前にも書きましたが、テストステロンが5α還元酵素の作用でDHT(ジヒドロテストステロン)になって、テカるらしいのですが、じゃ、5α還元酵素をの作用を減らせばいいのか??って話になりますよね?
なかなか減らないですよ、私たちでは…[モバQ]

ハゲとオナと私 [ハゲる人]

あなたはオナ好き[ハートたち(複数ハート)]ですか[exclamation&question]

またまた、突然ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

自分はキングofオナニストと言われても過言ではないほど、オナ大好きでした[わーい(嬉しい顔)]まぁ今も嫌いじゃないですが[がく~(落胆した顔)]20代後半くらいまでは、毎日のようにしてました。結婚しても、夜はエチ朝起きて隠れてオナのような生活もしてました[パンチ]一晩に10回射精したことも[がく~(落胆した顔)]

きっと、薬指の長いあなたは、私同様、オナ大好き人間に違いないと勝手に判断しています[たらーっ(汗)]

オナった翌日は顔や頭皮がテカッた記憶はありませんか[exclamation&question]抜け毛が多かった体験はありませんか[exclamation&question]

ここからは、私の考えですが、薬指の長い絶倫系の我が同士にとって、1回のオナで30本髪を失ってると思ってください。そう、30本!今決めました[わーい(嬉しい顔)]もしかしたら、10本かもしれないし50本かもしれないですが・・・

射精により亜鉛が消費され、
射精=種の保存>>髪や爪
となり、射精をすると髪が抜けると言う説をよく見ます。だったら、亜鉛をガンガン摂取すればいいのか[exclamation&question]って話になります。事実私も、亜鉛とビタミンCをガンガン摂取してみました、特に抜け毛が減ったってことはありませんし、顔や頭皮のテカリが抑えられたってこともありません[ひらめき]

となると、射精によって、睾丸で生成されるテストステロンの生産スイッチが入り、テストステロンの分泌量が増えたため顔がテカリ、抜け毛が減ったと考えるのが自然です。元々テストステロンの量が多い我々にとって、これは、大変な痛手です[もうやだ~(悲しい顔)]通常の人の2~3倍の抜け毛のリスクをしょいこんでることになります[もうやだ~(悲しい顔)]ハゲの十字架が更に重くのしかかってくるわけです[バッド(下向き矢印)]

しかし、エチでは顔はテカらないけど、オナではやけに顔がテカるって経験もないですか[exclamation&question]
もしかして、オナのほうが髪に悪いのでしょうか??ここからは、本当に推測ですが、エッチをイメージしながらオナニーすると視床下部にある性中枢がよりいっそう刺激され、テストステロンが大量に産出されるため、顔がテカったり、髪が抜けたりするのではないかと思うんですけど[exclamation&question]要するに、イメージすることがよくないのでは??だから、エチよりオナの方が髪に悪いってことはないでしょうか[exclamation&question]

抜け毛を防ぐ手っ取り早い方法としては、禁オナするのもありかと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

ハゲランキング

ハゲの条件 [ハゲる人]

突然ですが、自分の手を見てください[手(パー)]

人差し指と薬指どちらが長いですか[exclamation&question]

そりゃもう人差し指のほうが長いっしょ[グッド(上向き矢印)]でも薄毛なんですぅ~[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]って方
残念ですが、どうやらあなたのハゲの原因は私とは異なります
同じハゲ仲間でですが、私とは違うタイプのハゲです[exclamation×2]この先話すであろう、私と同じ育毛法を実践されてもきっと効果がないと思います[がく~(落胆した顔)]
他の人を参考にしたほうが良いと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

薬指のほうがバリバリ長いぜ[exclamation×2]てか、中指よりも薬指のほうが長いぜ[パンチ]
KC3A0595.JPG
あぁ、まさにこんな感じって方、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]と言うべきか、ご愁傷様ですというべきか、あなたは私と同じハゲの星の下に生まれてきた、ハゲエリートです[モバQ]サイヤ人で言うところのベジータです[ぴかぴか(新しい)]

指の長さに気付いたのは、ある番組で、ペナルティーのワッキーが運動神経がいい人はホルモンの関係で薬指が長いって話をしていて、自分の手を見てびっくり[がく~(落胆した顔)]ワッキーが数ミリ長いだけでトップアスリートと賞賛されていましたが、自分は中指とほぼ互角の長さ[あせあせ(飛び散る汗)]まさに、ワールドクラス[むかっ(怒り)]

調べたら、テストステロン(男性ホルモン)が多い人は薬指が長いらしい。
運動神経が良かったり、算数が得意だったり、絶倫だったりってメリットも多いのでしょうが(確かにそうだったし)、しかしハゲの呪縛からは逃げられない・・・

確かに50過ぎでもフサフサしてる人の指を見ると、自分の周りはみんな、薬指が短い[ひらめき]

偶然なんだろうか?確かにテストステロンが直接ハゲる原因ではないことは調べていくうちにわかりました
テストステロンが5α還元酵素の作用でDHT(ジヒドロテストステロン)になって、こいつが育毛を阻害してハゲの出来上がりってのがもっぱらの定説ですし、自分も身をもって体験している者の一人です[もうやだ~(悲しい顔)]

確かにそれ以外にも、
ハゲる原因っていろいろあると思います
生活習慣だったり、血行不良だったり、ストレスだったり[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、このブログでは、自分と同じカテゴリーのハゲの人と集い、育毛技術を共有し、みんなでフサフサになりましょうと言う、壮大なるハゲ補完計画です[ひらめき]

そろそろ今日はこの辺で[ダッシュ(走り出すさま)]
ハゲる人 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。