So-net無料ブログ作成
検索選択

気付いたこと・・・ [雑記]

鏡を見てて気付いたんですけど、確かに髪が全体的に減った感じがします[もうやだ~(悲しい顔)]
確かに本数は減ったけど、一本一本が太くなった気がします[ハートたち(複数ハート)]

ここから全体的にボリュームが増えるんでしょうか[exclamation&question]
それとも抜けてボリュームは維持なんでしょうか[exclamation&question]

みのたぶ飲み始めて、眉毛もふえた気がします[たらーっ(汗)]

やっぱりリジンとミノタブの組み合わせなんでしょうか??
ちょっと楽しみです[黒ハート]

そりゃそうと、赤ザンド、朝用、夜用を頼んだんだけど、こない・・・


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



サプリ記入漏れ [Newアイテム]

時々飲んでるものとして、

αリポ酸+Lカルニチン
CoQ10
ピクノジェノール
酢(ソフトカプセル

がありました[たらーっ(汗)]

飲みすぎだよなぁ・・・

ピクノジェノールは体調が良くなる気がします[決定]
お勧めです[黒ハート]

先週末からリジンを再開しましたけど

再開したとたん腕の毛が太くなってきた気がします[がく~(落胆した顔)]
ちょうど、ミノタブが利きはじめたタイミングと重なっただけかもしれませんが[わーい(嬉しい顔)]

頭も・・・

若干・・・[たらーっ(汗)]

また報告します[黒ハート]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



今飲んでるサプリ [Newアイテム]

IMG_0414.jpg

今結構薬漬け状態です[ふらふら]
朝、フィナ、ミノタブ、リジン、ビオチン、亜鉛、ビール酵母、シトルリン、(アルギニン)
夜、フィナ、リジン、亜鉛、ビール酵母

です[決定]

リジンが切れてたんですけど、復活させました[黒ハート]
アルギニンは昨日から様子を見てます。
ビオチンは違う会社のを飲み始めました。
シトルリンは・・・夜すごいらしいです[黒ハート][黒ハート]
というのもありますが、血管拡張作用があるらしいので、頭皮の血行を促すために飲みはじめました[決定]

効果があったらまた連絡します[わーい(嬉しい顔)]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ミノタブ飲み初めて20日経ちました [経過報告]

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17

ども前回から10日経過しました[決定]

薬指の太くなった毛はスクスクと成長しています[黒ハート]

頭痛やむくみは治まりました[わーい(嬉しい顔)]
内臓が痛かったのも治まりました[黒ハート]
今は普通に生活しています[決定]

頭はですね・・・
初期脱毛?は相変わらずです。
夜にレチンAを塗る時に結構な本数の毛が指に付着します[失恋]
けど、毛一本一本を見ると確かに太くなってきているような気がします[黒ハート]
朝のセットの時にそう感じます[黒ハート]
けど、目立ってキタ~って感じはしません[もうやだ~(悲しい顔)]
しばらく様子見ます[決定]
ずっと、アルギニン飲んでたんですけど皮脂浮きが激しいので、しばしお休みします[失恋]
抜け毛が多いのもそのためかな・・・と
明日にでも使ってるサプリを書きます[決定]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



ミノキシジル vs. フィナステリド [経過報告]

職場の机は白いので抜け毛が落ちているとやけに目立つ[がく~(落胆した顔)]

昨日も、細い1センチくらいの毛が2,3本落ちてる[ふらふら]

こ、これは??
もしやと思って、腕の毛を引っ張るとするする抜ける[どんっ(衝撃)]
おもしろいように[わーい(嬉しい顔)]
両腕の毛を引っ張ると、あっという間に20本くらい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

フィナステリドを1日2錠にしたから、それの副作用かな・・・
しかし、ミノタブの副作用で、腕の毛が何本かターミナルヘアになってます[もうやだ~(悲しい顔)]

腕の毛を伸ばそうとする、ミノキシジルと
ムダ毛を抜けさせようとするフィナステリドが体の中で戦ってます[決定]

がんばれフィナステリド[黒ハート]

て、髪はいつ生えてくる??

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


ハゲ画像2009年5月 [写真]

ども、久しぶりの更新です[たらーっ(汗)]

一週間長期出張に行ってたので、更新できませんでした[たらーっ(汗)]

土曜日に髪を切ってきました[美容院]

前回のiPhoneでの写真が見づらかったこともあり、

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-20

反省を踏まえて、今回はカメラを昔の携帯に戻しました[手(チョキ)]


左が2007年9月13日、中央が2008年12月26日、右が2009年5月24日です
上の写真が頭頂部、下の写真が斜め前から

KC3A0177.JPGKC3A0740.JPGKC3A0800.JPG


KC3A0178.JPGKC3A0739.JPGKC3A0798.JPG

右上の減りがやばいね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
確かにテレビ会議とかのカメラに写った時に頭皮透けてるもんな[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ミノタブの初期脱毛もありますが、いろいろ頭皮が柔らかくなる系のアイテム試してましたよね??
彼らのおかげで?抜けたような気もします[たらーっ(汗)]
私には効果はなかったようです[失恋]
やっぱり国内もんはダメですね[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで朝もミノキに戻しました[決定]
夜は相変わらず赤ザンドです[手(チョキ)]
近々新アイテム投入予定です[わーい(嬉しい顔)]
楽しみ[黒ハート]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
よく頑張ってるんじゃない?と思う人はポチッとお願いします。


banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ミノタブ飲み初めて10日経ちました [経過報告]

頭が痛かったり、手足がむくんだり、内臓が痛かったりなんか調子悪いです[ふらふら]
気の持ちようってのもあるんでしょうけど・・・[失恋]

あと指の毛が太くなったりしてきました[もうやだ~(悲しい顔)]
そのつど抜いてます[たらーっ(汗)]
一本だけぴょんって感じなので抜きますが、そのうち、腕じゅう毛が太くなるのかなぁ[がく~(落胆した顔)]

肝心の頭はというと・・・
あまり変化なしです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



ハゲとも草彅くん復帰 [ハゲとも]

そういえば、以前SMAPの草彅くんが公然わいせつで捕まった時に書こうかと思ったのですが、ちょっとひかえておきました[たらーっ(汗)]
今回復帰と言うことで祝ってブログを書きます[わーい(嬉しい顔)]
そもそも草彅くんって以前からヅラ疑惑がありますよね??

kusanagi.jpg

一番心配したのは書類送検されるときって、持ち物全部没収されるから、カツラとかはずされちゃいますよね??
前に姉歯さんがツルッツルになって出てきた、あんなことがおきたら・・・[がく~(落胆した顔)]

そう思っていたのですが、テレビに映った草彅くんは髪がベタベタなだけで(ちょっと地肌が透けてたという人もいますが)それほど驚くことにはなっていなかったのが、なによりでした

あれ?草彅くんって結局・・
カツラじゃなくて、植毛?ミノキ注射などの育毛成功者??
なにやったんだろう[exclamation&question]
ちょっと気になる[決定]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


AGAGAさん [雑記]


薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記-


あなたは、このサイトをご存知だろうか??

私がかねてよりミノタブを飲まないと固く誓っていたのは、このサイトの副作用をみてからです[たらーっ(汗)]

今でも腕とかおなかとか脚とか毛が半端じゃないのに、これ以上いったら[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

と思っていたからです[ふらふら]

けど、ラムダグローで生えたという記事やブログを見るたびに、あぁ~やっぱり、フィナステリドと塗りミノキではこれが限界かなぁ・・・と悟り

飲むミノキも解禁したわけです[決定]

で、ふと思ったのですが、俺ってAGAGAさんの後を追ってるなぁって[たらーっ(汗)]

結局は同じところに行き着いちゃうんでしょうね・・・

しかし!夏に向け今まで効果があったものを、すべて買い揃えて、育毛に全力投球する予定です[パンチ]

で、何が効果があったんだっけ??自分のブログ読まなくちゃ[たらーっ(汗)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


わ、忘れてた [雑記]

ミノタブ飲むの忘れてました・・・
ブログも書くの忘れてました・・・

そう書くと頭痛がひどくて朝起きられなくて忘れていたと思われがちですが、
昨日あまりに頭痛がひどかったので、10時過ぎに寝たところ、朝4時過ぎに目が覚めまして・・・

調べ事してたり、筋トレしてたり、ゆっくりしてたら、忘れちゃいました・・・[たらーっ(汗)]

夜飲むのは、夜血圧が下がりすぎるため推奨できないようなことを聞きますが、どうなんでしょう??

とりあえず、今日は晩御飯食べたらすぐ飲みます[決定]

で明日の朝また飲みます[パンチ]

ちなみに今日は天気もいいので[晴れ]快調です[黒ハート]
どうやら頭痛の原因は気圧の変化によるもののようです[わーい(嬉しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。