So-net無料ブログ作成
検索選択

若きハゲとも石川遼くん [ハゲとも]

ニュース見てたら、ゴルフのハニカミ王子こと石川遼くんが妙なコメントを・・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/210754/

「たぶんボク、はげると思うんですよね」

軽々しくハゲるとか、ハゲそうとか言うんじゃないよ[パンチ]

ハゲはな、ハゲわなぁ~大変なんだぞ[もうやだ~(悲しい顔)]

理由を見ると、中一のときからヘアワックス使ってるからだとのこと・・・

今ふと気がついたんですけど、私昔ヘアスプレー使ってたんですよね・・・
頭皮に悪いよなぁ~と思いながらも、髪を固めてました・・・
ガッチガチに


セット&キープヘアスプレーギャツビーセットアンドキープスプレースーパーハード180g YATOWNART










これ使ってました。約10年くらいですかね??使ってたんですよ[黒ハート]
今思えば、スプレーをきれいに毎日落としておけばよかったなぁ~と[ふらふら]

遼くん[exclamation×2]ハゲの先輩からのアドバイス[決定]




【20%オフ!】フケ・かゆみを防ぐコラージュフルフルシャンプー400ml










このシャンプーを使って、しっかりワックスを落としなさい!!
残ったワックスがカビの温床になって、おじさんみたいに、一気にイクぞ!!
遼くん関係者にぃ~[るんるん]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


ハゲてる女性急増中! [雑記]

昨日やほーにハゲてる女性が増えているとの記事がありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000508-san-soci

この記事によると、原因は

必要以上にパーマやヘアカラーで髪を傷めたり、不規則な生活習慣や無理なダイエットによる偏った食事、ストレスなどが髪にダメージを与えているためだ。

と、あります!

最近は黒っぽい髪の女性もちらほら見ますが、2,3年前はみんな、茶髪、金髪でしたよね・・・
そのときの反動が出ているの?確かに最近この子、女なのに薄いなぁ??って思う子が多い気がする[がく~(落胆した顔)]

女性にも薄毛が増えているということは、やっぱり、DHTだけが問題ではないんだね・・・
食生活、不規則な生活習慣から見直す必要があるんだろうな・・・

昔のネーティブアメリカン、黒人の人たちには薄毛の人は少なかったけど、戦後安価な牛肉を食べるようになって薄毛が増えたという話も聞いたことがある。
やはり見直すべきは、食生活か??
でもニク好きなんだよなぁ[黒ハート]

あと、頭皮たるみが顔のたるみにつながるとも書いてあります。
むむ、頭皮を引き締めねば[exclamation×2]
って、ほんとに血行を良くすれば、頭皮が引き締まるのかなぁ[exclamation&question]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

手作りミノキシジル [Newアイテム]

ミノキが通販で買えなくなることを受け

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2009-01-13

ザンドロックスの15%を薄めて使おうと思ったものの何で薄めればいいのやら??

通常のザンドロックスの成分を見たら、

液体アルコール50%、プロピレングリコール30%、水20%

プロピレングリコール??

はて、入手可能なのかな??

調べると出るわ出るわ[あせあせ(飛び散る汗)]

プロピレングリコール=毒

みたいなサイトが[たらーっ(汗)]

プロピレングリコールって頭皮にできる湿疹の原因だっけ?って思ったら、
意外と今使ってるアクタビスは半分がプロピレングリコール・・・

なんと

アクタビスの半分は毒でできています(バファリンの逆じゃないか)

むむむ、どげんかせんといかん[パンチ]

低アレルギーザンドロックスはプロピレングリコールがグリセリンになってる[黒ハート]

これなら、手に入るし、安心かな[exclamation&question]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲまで推定日 [雑記]

昨日ネットを見ていたら面白いツールを発見[わーい(嬉しい顔)]

その名もハゲまで推定日

http://seibun.nosv.org/hage/

名前、生年月日、性別、肉食か菜食か[exclamation&question]などの質問に答えるとあなたのハゲるそのタイミングがわかるという夢のようなアイテムなのですが[決定]

本名でやったところ

34歳でハゲます

と出た[もうやだ~(悲しい顔)]

おまけに

既に完全にハゲている可能性があります

とも書いてある[もうやだ~(悲しい顔)]

本格的にハゲだしたのは36歳だと言いたいが[たらーっ(汗)]

微妙に当たってる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ちなみに名前をあだ名にすると・・・

ななんと

29歳でハゲます[がく~(落胆した顔)]

えぇ~名前でハゲやすい名前とかあるの[exclamation&question]
と思いつつ、確かに結婚翌年の29歳からハゲが加速したなぁ・・・
と自分の過去を思い出しました[ひらめき]

ちなみに肉食を菜食にして、お酒もやめて、体重も70キロくらいまで落とすと

76歳までハゲないらしい[るんるん]

なるほど、ニクを食べるのを減らして、体重を落とせということか・・・
なんとなく当たってるような気がする[決定]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

続改正薬事法 [雑記]

以前にも改正薬事法について、ミノキが通販で買えなくなるって書きましたが、

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2009-01-13

ニュースを見てたら、改正薬事法関係のニュースが!!

http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012301000329.html

舛添要一厚生労働相は23日の閣議後記者会見で、大半の一般用医薬品(大衆薬)のインターネット販売を禁じる、6月施行の改正薬事法について「検討会のようなものを考えている」と述べ、大臣直属の検討会を設置して議論する考えを示した。

とあります。
これは場合によっては引き続きネットでも買えるようになるってことなんでしょうか??
単なる糠喜びなんでしょうか?

なにはともあれ
皆さんも楽天ややほーに署名しませう[パンチ]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

リグロース・トリートメント・シャンプーの経過報告 [経過報告]

そういえば、ザンドロックスのリグロース・トリートメントシャンプーの使った感想を言ってませんでしたね??

shampoo1.jpg

http://www.xandrox.net/products.html

正直週2回くらいしか使ってないので、なんともなんですけど[たらーっ(汗)]お正月は使ってなかったし[たらーっ(汗)]

先週末使った際、改めて洗髪時の抜け毛の本数を数えてみました[わーい(嬉しい顔)]

な、なんと[がく~(落胆した顔)]

1本

正直びっくりしました[るんるん]
拭くときも2本くらい、ミノキとかつけても抜けない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

テンション上がりまくりです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、次の日・・・
いつものようにフルフルシャンプー使ったら今度は、な、なんと

30本

も抜けた[もうやだ~(悲しい顔)]

以前からリグロース・トリートメント・シャンプーで洗髪した翌日は抜け毛が多いような気がしてたのですが[exclamation&question]

まだ、よくわからないので、もう少し調べてからまたご報告します[るんるん]

やっぱりこれかなぁ~[黒ハート]

【20%オフ!】フケ・かゆみを防ぐコラージュフルフルシャンプー400ml








最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


ハゲともゴーオンブラックも明日で見納め、炎神戦隊ゴーオンジャー [ハゲとも]

明日、1年続いた炎神戦隊ゴーオンジャーが最終回です[もうやだ~(悲しい顔)]

http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/

ゴーオンイエローやシルバーが見納めなのも残念ですが、われらが同士[exclamation&question]ゴーオンブラック石原軍平役の海老澤健さん[わーい(嬉しい顔)]も見納めです[もうやだ~(悲しい顔)]もしかしたら先週やられたことで、先週が見納めかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

http://ameblo.jp/kenji-ebisawa/

以前このブログでもその尋常じゃないでこの広さを指摘しましたが[るんるん]
http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-11-30
先週の炎神戦隊ゴーオンジャーでゴーオンブラックとゴーオングリーンがお風呂[いい気分(温泉)]に入るシーンがあったのですが・・・
ゴーオンブラックの頭からお湯をかけるシーンはないんですよね[たらーっ(汗)]
きっと、演出?作家?さんの配慮なんでしょうけど[たらーっ(汗)]
ハゲに対して気を使いますよね・・・
以前ニコラスケイジが映画で雨にうたれるシーンがありましたが、髪はまったく変化してませんでした[がく~(落胆した顔)]

海老澤健さんに

フィンペシア(finpecia)

ここクリックするよう伝えてください[わーい(嬉しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
banner2.gif

AGA [雑記]

http://aga-news.jp/index.html

karuta_item.jpg

年末年始からずっとやってますよね・・・AGAのCM
気まずくなるよ・・・
家族でテレビ見てると、テレビ以外の話題になるし・・・
チャンネル変えるし・・・
やめてよ・・・
で、自虐的にカルタ応募しちゃいました[黒ハート]

毛がボーボーになったら使ってみようかな[決定]

そだ!夏に実家に帰った時に同級生と遊ぼうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

洗髪時の抜け毛の本数 [経過報告]

どもども、最近寝不足気味です[もうやだ~(悲しい顔)]

髪に悪いとわかってるんですけどねぇ[パンチ]

昨日改めて、洗髪時の抜け毛の本数を数えてみました[わーい(嬉しい顔)]

いつもより入念に洗ってみました[るんるん]ゴッドハンドエステティシャンばりに[決定]

その結果は・・・

ななんと、15本[パンチ]微妙[わーい(嬉しい顔)]

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-08-29-1

昔の自分のブログを見ると、そかそか、20本まで[決定]なんや[わーい(嬉しい顔)]
まぁ20本以下だし。このまま夏まで頑張ろっと[るんるん]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

スピラノラクトン経過報告 [経過報告]

S2.jpg

半信半疑で使っているスピラノラクトンですが(笑)
くさいので使ったり使わなかったりしてるのですが、
使った翌日の方が髪にこしがあるというか?髪のまとまりがいいです[exclamation×2]

こいつ意外といいやつかも[黒ハート]

くさいので当然昼は使えませんが、夜は積極的に使っていこうかなぁ~と思ってます[決定]

今、髪を太くするアイテムを捜してるんですけどね・・・
どれもイマイチだなぁ~[たらーっ(汗)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。