So-net無料ブログ作成

スピラノラクトン2%リキッド [Newアイテム]

スピラノラクトン[ひらめき]
かなり強そうな名前です[わーい(嬉しい顔)]
一歩間違えれば恐竜の名前です。スピノサウルス[exclamation&question]

S2.jpg

1週間ほど使ってるんですけど[たらーっ(汗)]

かなりくさいです[ふらふら]

何くさいって、ゴムくさい[もうやだ~(悲しい顔)]

紺ドームを頭からかぶったような、そんな感覚です[パンチ]
表現イマイチ[パンチ]

そもそも何よ?スピラノラクトンと思って、ヤホーで調べたところ(それを言うならヤフーだろう[パンチ]
スピラノラクトンはDHTを抑えてくれるそうな。
DHT過多な僕にとっても最適!と思って使っていたら。

ザンドロックスにはアゼライン酸が含まれているので、スピラノ ラクトンと併用してもそれほど効果は発揮されません

と書いてある[たらーっ(汗)]

http://www.xandrox.net/

あれ?赤ザンドを使ってるからスピラノラクトン使っても意味ないの??[がく~(落胆した顔)]

そんなことは気にしない[パンチ]

とりあえず、昼はにおうので、夜専用と言うことで[黒ハート]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

フィナ再開して数日経ちましたが [過去日記]

皮脂が減りました!!


フィンペシア(finpecia)


やっぱり、フィナステリドですわ[黒ハート]

プロペシアの方が効くんでしょうけどね・・・
お金がいくらでもあったらプロペシアなんでしょうけど、フィンペシアでじゅうぶん皮脂も抜け毛も抑えられてる気がするし、健康診断でも異常がないので[わーい(嬉しい顔)]

昔は1日2錠飲んでましたが、今はザンドロックスにもフィナステリド入ってるし、
003784_xandrox15plus.jpg

フィナが3か月分残ってるから、3ヶ月でフサフサにならんかなぁ~[るんるん]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ミノキシジルを塗る方法 [雑記]

スピラノラクトン2%リキッドの容器が、液体のサロンパスのような、
スポンジが先っちょにあってそこから染み出してきて
みたいな仕様になっているのですが、これがとても塗りやすい!
トントントンとやれば、満遍なく塗布されている[手(チョキ)]
スポイトだとダラダラぁ~ってなっちゃうし、スプレーだと必要ないとこにもかかっちゃうし、
もともと、ミノキシジルってマッサージの必要もないわけだし、この塗り方がベストなんじゃまいか[exclamation&question]

ザンドロックス12.5%用に塗布用空容器が売ってるのですが、ザンドロックス15%でこちらを使おうか検討中[るんるん]


dabo.jpg

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ミノキ製品が1ヶ月1本っておかしいって! [雑記]

先日も書きましたが、われらハゲの同胞にとって、危機的なニュース

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-11-14

そう!ミノキ製品が1ヶ月1本に制限されたわけですが、
ふとミノキ製品のボトルを見ると、ロゲインもアクタビスも60mlしか入っていない[がく~(落胆した顔)]
そう、31日の月は1日塗れない日があるのですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

しかぁ~し[ひらめき]

m5n1.jpg

ザンドロックスは違います[決定]

65ml入ってます[手(チョキ)]

やっぱり来月からはザンドロックスのミノキかなぁ~

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

レチン酸入りミノキシジルの感想 [Newアイテム]

先日紹介した、レチン酸入りミノキですが、

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-15

早速届いた、その日、土曜日の晩に使ってみました。
夜専用にしようと思ったのですが、日中はニット帽をかぶればいいか?と思い、日曜の朝も使いました。

使った感じは、とてもさらっとしてます[黒ハート]

べたついたり、痒くなったりしないのが、かなり好印象です[黒ハート]

正直アクタビスからミノキへの、のりかえを検討中です。5%ザンドロックスもきっとべたつくことが予想されますので、乗り換えるとしたら、ミノキです??
しばらく様子をみてから考えます[るんるん]

使い始めて2日程度ですので、流石に皮がむけてきたりってことはないですが、これからにちょっと期待してます[黒ハート]1本使い切る前に皮がむけてくれたらなぁ[ー(長音記号2)][黒ハート]



最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ザンドロックスrのNewアイテムが我が家にやってきた [Newアイテム]

そういえば、言い忘れてましたけど、先週頼んだ、ザンドロックスの製品が先週末に来ました。

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14

郵送だから勝手にポストに入ってるしとっても楽だなぁ[るんるん]

海外から来るのに1週間で届くし[黒ハート]

製品の使用した感想はまた後ほど[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、1ドル92.6円で請求が来てたということで[たらーっ(汗)]

1ドル88円反映されず[もうやだ~(悲しい顔)]

てか、こんなもんか[exclamation&question]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

フィナ復活 [雑記]

まぁ色々ありまして・・・フィナを今朝から再開しました[パンチ]

フサフサ計画、第2章の幕開けです[るんるん]

来年の夏のまでにフッサフサになることをここに誓います!
フサフサじゃないよフッサフサ[ハートたち(複数ハート)]

突然なんですけど、ΛGROWって知ってます?
http://www.sigmaprogress.com/

最近気になってちょくちょく見に行ってるのですが、いろいろためになる情報がいっぱい。
その中に、フィナを飲むタイミングが書いてました。

朝ごはん後、水で[exclamation]
とのことです。しかも前後にコーヒー飲んじゃダメみたい[パンチ]

早速実践[モバQ]
フィナは朝ごはん後飲むことにします[決定]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

レチン酸入りミノキシジル5% [Newアイテム]

昨日もお伝えしたとおり、ザンドロックスでお買い物しました。

http://www.xandrox.net/

今日はレチン入りミノキの説明[ひらめき]

m5n1.jpg

去年から、レチンAを使用していて、レチンAは塗り続けることで、頭皮から脱皮のようなフケが出ます。
それはもうびっくりです。[わーい(嬉しい顔)]

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-04

今年も使ってたんですけど、顔は皮がボロボロはがれるのですが頭皮の方は・・・[眠い(睡眠)]

赤茶けてる頭皮が、レチン酸のピーリングの作用で一皮剥けて、青白い?健康な頭皮になるのではないだろうか?いやなっているに違いないという思いのもと、今回レチン酸入りミノキを購入しました。

レチンAを塗って、乾かして、ミノキを塗ってとなると、最低30分は待たなきゃならないのですよ!
それで、寝る時間が遅くなっちゃう。

液体の方が頭皮にまんべんなく行き渡るようなきもするし[決定]

早く来ないかなぁ~

てか、円安方向にふれてる[あせあせ(飛び散る汗)]

いくらで請求来るんだろう[exclamation&question]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ザンドロックスで買い物完了! [Newアイテム]

ども、久々のNewアイテムをゲットしました!

http://www.xandrox.net/

とりあえず、ザンドロックスで
レチン酸入りミノキシジル5%、スピラノラクトン2%リキッド、リグロース・トリートメント・シャンプーの3点を購入!
いずれも新しく買うものです。
特にレチン入りミノキにはちょっと期待してます。
レチン入りミノキが良いようだと、レチン入りザンドにしようかなぁ??と思ってます。
今月は節約の意味も込めて・・・ザンドで[ふらふら]

夜も遅いので詳しくはまた明日[わーい(嬉しい顔)]
なぜなら昨日の夜、ちょっとネットで調べてたら、夜の2時過ぎになりまして・・・
そしたら、今晩抜けまくりです[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり寝不足が育毛の最大の敵です[パンチ]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

1ドル90円キタァ! [雑記]

1ドル90円になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

昔のバブルの頃を思い出します(まぁ学生でしたけど・・・)
親が、ハワイで、ヴィトンやハンティングワールドのバッグ買ってきてくれてたころですねぇ~[ふらふら]

この週末、何かをゲットします!ザンドロックスで[決定]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。