So-net無料ブログ作成

最近抜け毛が落ち着きました [雑記]

ようやく抜け毛が落ち着いてきました[わーい(嬉しい顔)]
あとは、赤いザンドロックスが来れば、また去年のように、ガンガン育毛していきます[手(チョキ)]
で、抜け毛の原因ですけど…
結果的には、シャンプーでした[あせあせ(飛び散る汗)]
改めてシャンプーの重要性を思い知らされました[がく~(落胆した顔)]
ニゾラル・アンチダンドラフシャンプーです[がく~(落胆した顔)]
l-00128.jpg
こいつです[あせあせ(飛び散る汗)]
においもいいし、洗いあがりがさっぱりなので、しかもそのさっぱりが丸2日くらいは持続します[exclamation×2]
気に入ってたのになぁ~[失恋]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

寝不足 [雑記]

夜10時から2時の人が成長する時間に寝ていなくちゃいけないのは、世の中の常識?ですがぁ
なかなか、寝れないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
特に海外に行ってる時は[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、時差ぼけの話なんですけど、今月前半にイタリアに行ってた訳ですが、行ってるときも、帰ってきてからも、当然時差ぼけでネムネムですよね[たらーっ(汗)]
その時って、どうなんすか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
当然、現地の10時から2時に寝なければならないってことはないと思うんですけどね・・・

早い話が、海外に行くと、抜け毛が多くなるなぁ~って話でした[たらーっ(汗)]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

最近は… [雑記]

どもども、昨日集荷しますとザンドロックスからメールが来ました[手(チョキ)]
2週間くらいかかるみたいで[バッド(下向き矢印)]まぁ気長に待ってます[るんるん]

最近は、ちょっと、フルフルシャンプーが切れまして…
以前使ってた、PRO TEC HEADを使ってます!
以前ほど抜けなくなりました[わーい(嬉しい顔)]ブラシに付くのも10本未満[exclamation&question]


PRO TEC HEAD ウォッシングブラシ


PRO TEC HEAD ジェルシャンプー 180g






しかも、朝は、奥さんが使ってるツバキシャンプーなど使ったり[たらーっ(汗)]
いや、これ、昔、異常に抜け毛が多かったときに、使ったら、結構抜けなくなった経験もありますし[黒ハート]
しかも太くなったような気が[exclamation&question][exclamation&question]

そろそろ、シャンプーランキングでも作ろうかなぁ~
緑のヤツを試してからですかね??


ツバキ シャンプー550ml




ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


赤いザンドロックスの正体 [Newアイテム]

赤いザンドロックスは3倍速いとかいって、中身何の説明もしてませんでしたね…[たらーっ(汗)]

003784_xandrox15plus.jpg

正体は「ザンドロックス15プラス」だそうです

http://xandrox.net/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑参照

ななんと、フィナが成分として入りました、これで、頭にダイレクトにフィナが効きます[黒ハート]

頭皮でDHTブロックです[ぴかぴか(新しい)]

あぁもうこの時点で、かなり、ザンドロックスに魅かれ気味・・・

そもそも昨年ザンドロックスを選んだ理由は、プロピレングリコールとレチンAが中和しちゃうって・・・(そうなの?)
ことで、プロピレングリコールが使ってないといわれる、ザンドロックスを買ったわけで、
今みたいに、レチンAとプロピレングリコールが入ったミノキを組み合わせても意味ないの??

あぁ、やっぱ、これにしようっと

この情報役に立ったという方、ポチッとお願いします
ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

赤いザンドロックス&緑のレヴィタシャンプー [Newアイテム]

昨日ゴーグル使って検索してたんですよ(それを言うならグーグルだろう!水潜る時にかけるやつみたいになってるからね)
ってそんな、お笑い芸人みたいな入りだしですが。
発見しました[exclamation×2][exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]赤いザンドロックス15%[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
003784_xandrox15plus.jpg

赤ですよ赤!赤は3倍速いんですよ!!
でもスペクトラルDNCも興味あるしなぁ~[ハートたち(複数ハート)]
今晩発注します

あと、スペクトラルのHP見てたら、見つけちゃいました。
新しいレヴィタシャンプー
今度は緑です!
homerotatorKERMAINE4.jpg

10月発売だそうで
オレンジ色のヤツも好きだったんですよね…
けど、他にいいやつがあるんじゃと思って?色々試しましたが、やっぱり結論は、フルフル&レヴィタの組み合わせが今のところ最強という事で、発売されたら買います[ひらめき]


コラージュフルフルシャンプーS なめらか処方 400ml




今日の情報役に立ったという方、ポチッとお願いします[黒ハート]
ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

スペクトラルDNC vs. ザンドロックス15% [雑記]

最近、悩んでいることが…
ここらで、一発、育毛加速[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
と思って、ザンドロックス15%をリピしようと思ったら、スペクトラルの文字が…
頭の前半分ならドンと来い(超常現象)らしいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
かなり魅力的です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ザンドは去年の実績があるけど、もう一気に、フサフサ君になりたい気持ちもあるし…
すけべ根性出してはいけないんでしょうけど、一気にフサフサになるのなら・・・という思いもあるし[たらーっ(汗)]
迷います[モバQ]


ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログ再開 [雑記]

どもども、すっかり、涼しくなってきました。
個人的には育毛シーズンかな?と思っておりやす[ぴかぴか(新しい)]
秋の、抜け毛のシーズンをどう乗り切るかが、ハゲかふさふさ野郎かの分かれ道だと思っております[ふらふら]

えぇっと最近はですね…
イタリアから帰ってきました
で、抜けたり抜けなかったりの日々です[ひらめき]

でも、抜け毛の真犯人がわかりました[パンチ]
答えは今週どこかで報告します。写真つきで[黒ハート]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲ大国イタリア [雑記]

どもども、仕事でイタリアに来てます[るんるん]
イタリア人は驚くほどハゲてます[がく~(落胆した顔)]
お昼休みに会社の食堂に行くと過半数がハゲてます[がく~(落胆した顔)]
別にはげていることに引け目を感じることなく生きているようです[ぴかぴか(新しい)]
むしろ、昔の偉い人、英雄ははげていたことから、わざとはげさせるといううわさもあるくらい[わーい(嬉しい顔)]
そんなイタリア人に共通して言える事は、薬指が長い!!
きっと、運動神経と引き換えに薄毛野郎になっているんですよ!!
イタリアに生まれてくれば良かったと少し思う今日この頃です[ムード]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

抜け毛の犯人はお前だ! [経過報告]

おそらく梅干(塩分)が抜け毛の原因ですよ[ひらめき]
高血圧が抜け毛の要因であるそうなのですが、
これは、血圧上昇=体へのストレスと体が判断する、ストレス性の脱毛[むかっ(怒り)]
血圧が上がることで、末梢(頭皮)の血管が収縮し血流が減ってしまうことで、抜け毛が増える[どんっ(衝撃)]
そうなのですが、梅干を摂ることで、一時的に血圧が上昇し、抜け毛へとつながっているのではなかろうかと考えられます[もうやだ~(悲しい顔)]
以前のように夏場汗をかきすぎ、体内の塩が減りすぎたときは塩の摂取、梅干の摂取が有効であったが、もともと血圧が高い僕のような人の場合、日常的な梅干の摂取はNGなのかなぁ
とにもかくにもやせて、血圧を落とすことが必要なんだろうなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

抜け毛の原因 [経過報告]

どもども、ご無沙汰してました。
というのも、ここのところ様子をみてました。
何をって、抜け毛のです。
基本に返ろうということで、シャンプーはフルフルシャンプー、塗るのはアルファーマ、飲むのはフィンペシア[決定]
あとは、早寝早起きを心がけていました[黒ハート]
そしたら、日、月、火の夜の洗髪時の抜け毛が20本程度になりました[黒ハート]
ホッとしていたのもつかの間、昨日の晩は40本近く抜けました[もうやだ~(悲しい顔)]

おかげで、抜け毛の原因が絞れて来ました[手(チョキ)]
[1]梅干
[2]ニゾラル・アンチダンドラフシャンプー
でしょう[exclamation×2]

あっ、言ってませんでしたね。
ひっそりこっそり、ニゾラル・アンチダンドラフシャンプー使ってました[たらーっ(汗)]
実は火曜日の夜も使っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]ちなみに火曜日のお昼に梅干も食べました[パンチ]
このシャンプー最初はいいヤツだと思ったんですよ。なぜなら、洗った次の日は頭皮がバッサバサのカラッカラです。
かなりノンオイリーなマッドな質感になります。
いがいと、このカラカラ感がダメだったのかな[exclamation&question]

やばい出張用のシャンプーってフルフルにこのニゾを少し混ぜたスペシャルバージョンだ[がく~(落胆した顔)]
来週1週間思いやられる[ふらふら]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。