So-net無料ブログ作成
-| 2008年07月 |2008年08月 ブログトップ
前の10件 | -

ハゲ過去日記 vol.14 抜け毛停止(2007年9月28日) [過去日記]

2007年9月28日
ここ数日洗髪時の抜け毛減ってます[るんるん]
一桁の日もあり[exclamation×2]
今世紀?いやいや生きてた中で?
今が一番抜けてない時かも・・・[黒ハート]
これが、1ヶ月続けば・・・[黒ハート]
そりゃぁもう。ウハウハですなぁ[ハートたち(複数ハート)]
一斉に生えてきた産毛たちも仲良く育ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
けど、悲しいかな人の毛って3日で1mmしか伸びないんだよね・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
1週間で2mmくらい?伸びてるは伸びてます[exclamation×2]
けど、わかんねぇ~[たらーっ(汗)]
そ、それとそれと、頭皮が青い[exclamation]
今までの人生青かったことのなかった頭皮が青い[exclamation×2]
頭頂部は毛がないからまだまだ赤めですが、
前の生え際とか頭の左半分とか青いっす。
何か期待が持てます。
そうそう、ほっぺの毛穴が少し小さくなってきました。
どうなっちゃうんでしょう??
楽しみなり[るんるん][るんるん][るんるん]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

このころは、育毛やってよかったぁ~って感じでした[黒ハート]
今は何がダメなんでしょう[exclamation&question]
実は、ここのところよく抜けます[もうやだ~(悲しい顔)]
出張先ということもあるんでしょうけど[がく~(落胆した顔)]
このころと違うことといえば…
[1]ザンドロックス使ってない
[2]フィナを1日1錠しか飲んでない
[3]オナった

三番だな[ダッシュ(走り出すさま)]

ハゲ過去日記 vol.13 手毛バレステロス(2007年9月25日) [過去日記]

2007年9月25日
そうそう、先週くらいから?机やパソコンに比較的細いく短い毛が落ちてる[もうやだ~(悲しい顔)]
正確には13日前後からだろうか??
いやだなぁ~、洗髪時は抜けなくなってもまだまだ抜けてるのね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
と思ってたら、どうやら、手毛?みたい・・・[るんるん]
腕の毛を引っ張るとスルスル2,3本抜ける[黒ハート]
ありゃ?今まで髪の毛が抜けてると思ったら、手毛バレステロス[exclamation&question]
おいらのワールドクラスの男性フェロモンは、フェロモンは・・・[パンチ]
もはや、日本代表レベルくらいまで落ちてるのだろうか[exclamation&question]
フィナの効果かな??恐るべしなり[黒ハート]
けど、何故だろう同じ毛なのに腕の毛は抜けて欲しいと思うのは・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

フィナステリドの副作用だと思いますが、手の毛が抜けました[るんるん]
今も軽く引っ張ると何本か抜けます[exclamation×2]
体毛は…[たらーっ(汗)]
薄くなった気がします[わーい(嬉しい顔)]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲともだと思ってたケミストリー川畑さん [ハゲとも]

フサフサやん[わーい(嬉しい顔)]
育毛ったのか、ヅラったのかは知りませんが、今朝のめざましテレビ見てビックリ[がく~(落胆した顔)]
毛、あるんだ・・・
ダパンプのイッサもヘアを解禁したりして…

負けずに頑張るぞ[黒ハート]

と言いつつ、昨日電車の中に10時間以上閉じ込められて、ストレスでか[exclamation&question]今朝はザクザク抜けました[失恋]

やっぱストレスって大きいよ[ダッシュ(走り出すさま)]

川畑さんにビックリした人はクリッククリック
ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲ過去日記 vol.12 ハルク睾丸(2007年9月22日)

2007年9月23日
子供の運動会で外にいたら、曇りだというのに、顔が痛い・・・[ふらふら]
日焼けしたらしいぃ[晴れ]
昨日顔全体にレチン塗ったことを軽く後悔
レチンして皮膚が敏感になってたんだね・・・
本日レチン梨!ザンド15のみ!
夜写生したら、相変わらず透明な水!!まるで卵白?鼻水みたい
俺のハルク睾丸たら、オタマジャクシ作ってないのね[モバQ]

2007年9月24日
朝の育毛もなし(^^ゞ
夕方頭皮を見たら、脂が若干浮いてるけど、
以前のラードみたいなのはやつは出なくなりました(^ヘ^)v
洗髪しても、あっ、抜けない!!じゅ、10本くらい??記録かも
(晩だけしか洗わないと朝晩洗った時の倍は抜けるのに)
抜ける毛がなくなったのか?抜けなくなったのか??どっちだ?
風呂上がりに見てみると、産毛も成長してるし、毛があるところはやけに青くなってる!!
つ、ついに来ましたか??
写真で産毛がわかるようになったら写真撮ろ[るんるん]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

レチンAは正直日差し[晴れ]の強い地方に住んでいる人や日差しの強い季節には不向きです[バッド(下向き矢印)]
日焼けには強いと思っていたのですが、レチンA塗ったあとはダメダメです[パンチ]
しっかり朝洗い流したつもりでも、じゅうぶん皮膚が敏感になってるんだと思います[ひらめき]
あと、レチンA自体、暑いとダメらしいので、我が家では冷蔵庫のドアポケットの座薬の横あたりに入ってます[ぴかぴか(新しい)]
このころまだMyおたまじゃくしくん達は透明だったんですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲ過去日記 vol.11 うぶ毛きたぁ~~(2007年9月22日) [過去日記]

2007年9月22日
今朝気がついたのだが、う、産毛が生えてる・・・[黒ハート]
しかも頭皮全体に・・・[るんるん]
こ、こいつらがターミナルヘアになると・・・グフフ[わーい(嬉しい顔)]
ってか、前からコイツら生えてた[exclamation&question]
いや?長さから考えて最近生えてきた奴らに違いない。
しかも皆さん同じ長さ!!
まぁとりあえず生え気味と言うことで(^ヘ^)v
頭が黒っぽくなるには、あと1ヶ月後ってことですか??
あと顔も塗ってたところは肌がスベスベになってる・・・
こりゃ顔全部に塗らなきゃ(^▽^ケケケ

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

当時は、ぶっちゃけ、産毛きたぁ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って感じでした[黒ハート]
それまで、無毛だったところに生えてたんだから[ひらめき]
それは、もう感動以外のなにものでもなかったわけで[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、残念なことに、その中でターミナルヘアになるのは3割くらいなんですけどね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
だから今の頭があるわけで、全部、ターミナルヘアになってたらそれはもう今頃ボーボーなんでしょうけど…[たらーっ(汗)]
途中、どこまで減らしたら抜け始めるかとか[もうやだ~(悲しい顔)]
海外出張でストレスかかったりとか[がく~(落胆した顔)]
寝不足気味だったりとか[ふらふら]
ヘルメットかぶって汗かいたりとかで[あせあせ(飛び散る汗)]
まとめて大量死することがあったからなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ぼちぼち頑張ります[手(チョキ)]

フィナとザンドはじめて1ヵ月後くらいに産毛が生えるということが、今回わかりましたとさ[手(チョキ)]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲって金がかかる? [雑記]

皆さんはミノキシジル使ってますか?
効いてますか?
いまいち効果が実感できないミノキシジル
でも、やめないほうがいいのかな??
って、アルファーマ使ってます。
でも、最初にカークランドのミノキシジル使ったときと、ザンドロックスの15%のミノキシジルを使ったときは頭痛がしました[パンチ]

これを、すると効くよってアイテムないかな??クレンジングとか[ぴかぴか(新しい)]

というわけで、アルファーマがなくなりそうなので、6本頼んでおきました[るんるん]
1ヶ月1500円ですか[爆弾]
そう考えるとそんなに高い買い物でもないかな[わーい(嬉しい顔)]

あと、気になるシャンプーも頼んでおきました[ひらめき]
シャンプーはあと、1,2個試して終わりです[失恋]
おそらく、フルフルシャンプーを超えるものは出てこないと思うし、フルフルシャンプーってシャンプー以外の利用価値もあるし[るんるん]

てことで、なんだかんだ、育毛費用って月に3000~5000円なのかな[exclamation&question]
もっと、いるものといらないものをはっきりさせたい今日この頃です[決定]


ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲ過去日記 vol.10 室井さんレチンA封鎖できません(2007年9月20日) [過去日記]

2007年9月20日
昨日くらいから鼻も痛かったんだけど、朝洗顔したら鼻の皮膚がボロボロとれる[るんるん]
ピーリングしたみたい[exclamation&question]
代謝が今より更に良かった10代の頃みたい[exclamation×2]
やっぱレチンA効いてる??
けど、毛穴は小さくなってねぇ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そろそろ、昼用ロゲなくなるけど・・・[たらーっ(汗)]
アルファーマいくか??[グッド(上向き矢印)]
リジンも久しぶりにいくか??[グッド(上向き矢印)]
オヤジいっとくか?[グッド(上向き矢印)]by坂口憲二って感じですな
そう言えば坂口憲二ドラマでないなぁ
↑秋から医龍2やってました。


banner_02.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

日記って読み返すと面白いっすね[わーい(嬉しい顔)]
このころまだロゲイン使ってたんですね[わーい(嬉しい顔)]
まだってことは、そう、今はアルファーマです[るんるん]
ロゲイン良いんでしょうけど、僕には効果が良くわからなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
またそのうち書きますけど、ロゲインとかべたべたするんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
何か、毛穴につまっちゃうんじゃないかって思って[あせあせ(飛び散る汗)]
それがどうもいやで、アルファーマに乗り換えちゃいました[るんるん]
アルファーマはさっぱりです[グッド(上向き矢印)]
けど、冷静に考えると、やっぱり効くのはザンドロックスなのかもしれない[ひらめき]
ミノキシジルの効果についてはそのうちまた説明します[決定]


banner_02.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲと飲酒 [雑記]

昨日飲みすぎた[がく~(落胆した顔)]
量的にはたいしたことないと思うけど、今朝辛かった[パンチ]
正直夕方の今もちょっとしんどい[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日はお風呂に入らず、倒れるように就寝[爆弾]

今朝ちゃんと頭も洗ったものの、今日は手ぐしてよく毛が抜ける[もうやだ~(悲しい顔)]

昔は飲んだ次の日だからといって抜けるなぁってことはなかったんですが[たらーっ(汗)]
飲酒がダメなのだろうか、謎は深まるばかり[わーい(嬉しい顔)]

banner_02.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲ過去日記 vol.9 レチンAが、きたぁ~~(2007年9月18,19日) [過去日記]

2007年9月18日
朝シャワー後トニック塗ったら、し、しみる・・・[がく~(落胆した顔)]
心地よい痛みと言うべきか!!(ラオウ?)[パンチ]
額の付け根も日焼けした時みたく、ジンジンするし[ぴかぴか(新しい)]
レチンA効いてる[exclamation&question]
夜もザンド付けたらしみるしみる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

2007年9月19日
そう言われれば洗髪時の抜け毛減ったかも[るんるん]
安定して20本以下だし[るんるん]
(抜ける毛がなくなったって説もある[たらーっ(汗)]
昼に頭かいても、手に髪がつかなくなったし[わーい(嬉しい顔)]
頭皮の皮脂も減ってきたかも[黒ハート]

banner_02.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


レチンAが、きたぁ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って感じでした[黒ハート]
通常3日で皮膚がヒリヒリすると言われていたのだが、結果的に5日かかったわけで[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ効いて良かった良かったと言うことで[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに今は?夏場の紫外線が気になるので、使ってないです[ひらめき]
土日は帽子かぶる前提で、夜使ったりします[ぴかぴか(新しい)]
けど、朝はちゃんと洗い流してます[黒ハート]
また、秋になってきたら、再開しようかと思う今日この頃です[黒ハート]


banner_02.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ハゲとアルギニンと朝起ち [経過報告]

アルギニン摂取2日目の朝[晴れ]
早速きたぁ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
見事なまでの朝起ち[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
そっちかよ[手(パー)]
最近、元気のない朝であることが多かったので、ちょっとウケた[わーい(嬉しい顔)]
しかも、張りが違う、しかも起ちっぱなし…[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

もともとテストステロンが銀河系最強[ぴかぴか(新しい)]な僕にとって、フィナで抑え[ちっ(怒った顔)]られていたものが
いっきに大爆発[exclamation×2][むかっ(怒り)]って感じもしなくもないけど
2日目でこれって、どうよ[exclamation&question]
昨日ググッてたら、アルギニンの効果は数ヵ月後と書いてあったけど、はや過ぎじゃないか?
もしや昨日抜けたのはアルギニンのせい?
銀河最強のテストステロンに火がついた[exclamation&question][ふらふら]

昨日、走る前にアルギニンとビタミンB群を摂っても特に走りに変化がなかったので、なんだこいつ効かないじゃん…[バッド(下向き矢印)]と思ってたやさき、これかよ…[たらーっ(汗)]

まぁしばらく様子見ます[ダッシュ(走り出すさま)]

banner_02.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

前の10件 | -
-|2008年07月 |2008年08月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。