So-net無料ブログ作成
検索選択

ハゲ画像2009年5月 [写真]

ども、久しぶりの更新です[たらーっ(汗)]

一週間長期出張に行ってたので、更新できませんでした[たらーっ(汗)]

土曜日に髪を切ってきました[美容院]

前回のiPhoneでの写真が見づらかったこともあり、

http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-20

反省を踏まえて、今回はカメラを昔の携帯に戻しました[手(チョキ)]


左が2007年9月13日、中央が2008年12月26日、右が2009年5月24日です
上の写真が頭頂部、下の写真が斜め前から

KC3A0177.JPGKC3A0740.JPGKC3A0800.JPG


KC3A0178.JPGKC3A0739.JPGKC3A0798.JPG

右上の減りがやばいね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
確かにテレビ会議とかのカメラに写った時に頭皮透けてるもんな[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ミノタブの初期脱毛もありますが、いろいろ頭皮が柔らかくなる系のアイテム試してましたよね??
彼らのおかげで?抜けたような気もします[たらーっ(汗)]
私には効果はなかったようです[失恋]
やっぱり国内もんはダメですね[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで朝もミノキに戻しました[決定]
夜は相変わらず赤ザンドです[手(チョキ)]
近々新アイテム投入予定です[わーい(嬉しい顔)]
楽しみ[黒ハート]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
よく頑張ってるんじゃない?と思う人はポチッとお願いします。


banner2.gif
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。