So-net無料ブログ作成

ハゲこの一年 [写真]

1年前の日記を見てて、気が付いたのですが、当時は1日40本も抜けていたのですね[がく~(落胆した顔)]
まぁ多い日は60本くらい抜けてました[もうやだ~(悲しい顔)]
40本60本と言うのも、お風呂で抜けている本数です[もうやだ~(悲しい顔)]
だいたい一回の洗髪で目立つ奴だけで、それくらいですから、目立たない奴、枕に付いた奴、昼間抜ける奴
そんな奴らをカウントしたら、そりゃもう、大変なことに[もうやだ~(悲しい顔)]
抜けていい本数の考察については後述しますが、洗髪時に抜けていい本数はだいたい20本前後じゃないでしょうか[exclamation&question]

今ですか?ちなみに今は夜が、10本ちょっとです、朝が数本です[わーい(嬉しい顔)]タオルにもほとんど付かない感じです[手(チョキ)]
抜けてたときは、洗って、40本、バスタオルで拭いて30本ってこともありました[もうやだ~(悲しい顔)]
今も、ちょっと体調を崩すと、ドバドバっと抜けちゃいます[パンチ]

そんなこともあり、目を見張る、結果が残せていないんだと思います[たらーっ(汗)]
けど、本人的にはかなり回復したと思っています[黒ハート]

最後に、この10ヶ月の奇跡を[足]
左が2007年9月13日、右が2008年7月13日です
上の写真が頭頂部、下の写真が斜め前から

よくがんばったと思う人はポチッとお願いしますハゲランキング

KC3A0177.JPG KC3A0597.JPG

KC3A0178.JPG KC3A0598.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。