So-net無料ブログ作成

ハゲ画像公開 [写真]

今回は惜しげもなく、ハゲ画像を公開します[パンチ]

これは2007年3月18日です
hage0.JPG
室内で撮ったにもかかわらず、結構地肌が透けてます[もうやだ~(悲しい顔)]しかもテカってます[がく~(落胆した顔)]

これが、2007年9月30日です
hage1.JPGhage2.JPG
このころがマックスハゲです[もうやだ~(悲しい顔)]掛布さんです[野球]曇り[曇り]でありながらこの有様です[がく~(落胆した顔)]夏休みに帰省した際には、両親からヅラつけろと言われ、髪のなさに同級生にも会いませんでした[ふらふら]このころでちょうど育毛方法を変えて1ヶ月程度でしょうか??8月中旬~9月中旬は抜け毛が増えてませんので、3月→8月のたった5ヶ月でここまで到達したことになります[爆弾]
ちなみにこのころ使っていた育毛剤はロゲ○ンです[どんっ(衝撃)]
写真を撮るときはISSAのようにいつも帽子を被ってましたので、貴重な写真です[あせあせ(飛び散る汗)]

これが2008年3月2日です
winter2.JPGwinter1.JPG
地肌透けてるやん[あせあせ(飛び散る汗)]とおっしゃる方もいると思いますが、まぁ晴れ[晴れ]ですし[あせあせ(飛び散る汗)]増えたこと自体奇跡と言うことで[ぴかぴか(新しい)]
ここにいたるまでも、どれをやめたら毛が抜けるのかな[exclamation&question]って、自分の体で人体実験を繰り返しながら育毛してましたので[ふらふら]
今では2007年の3月よりは多いです。
こう振り返ると、この2007年って、春から夏で思いっきり減って、秋から冬で増えたって感じなんでしょうね[パンチ]

ハゲランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。